Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

無知ほどコワイものはない!?

やあやあやあやあ、サガンです。
生きてます。
なんとなく元気です。

先日一緒にカオスったAさんがIさんにドン引きされてないか心配してたので、だとしたらアタシもだから!と伝え。
Iさんにその件を伝えたらば「ドン引きなんてとんでもない!むしろ尊敬ッ!!」というとんでもない回答が返ってきました。
………尊敬?
こんなことで尊敬されても…_| ̄|〇
全くもって嬉しくないんですけどもー。

そんなこんなで。
Iさんが買ったコミックを貸してくれたので読みました。
その①。
…昔読んだことのある話だった(笑)
ちょっと変わった設定?なので話的にはビミョー。
でも、あとがきンところにドラマCDのことが書いてあって。
キャストがみっくん×光ちゃんだった(爆笑!)
そう言われて見ると、キャラがいかにも!なんだけどさ。
雰囲気的にはマッチョになっちゃった2×ちょっと可愛め1みたいなー。
容易に声が想像できる自分ドンマイ!
その②。
またも例の3×4作家本リベンジ!(笑)
前回のよりはお話があったけど、キャラの顔が似過ぎてて誰が誰だかわかんねー
!(それは問題ですよ)
つーか、出版社があれだからレベル低いだろうって油断してたら案外激しかった罠。
いや、つーか、セリフとかがおかしさ満載!
誰かアイツを止めてやれ(爆)
…どうやらIさんはこの人の絵がお気に入りなんだと思うよー。
その③。
アタシはこの話に出てくる脇役の子に超グッときたさ(笑)
絵はまぁそんな好きな絵でもないんだけども(ヲイ)
主人公の相手(受)の子を好きな幼馴染みのことが好きな子(ややこしいな)
幼馴染みはフラれてんのにまだ受の子を好きだとか言う子。
今までもフラれるたびにアタシが好きな子に慰めてもらってたり。
体の関係だけはある感じ。
しかも、その時限定で幼馴染み受!
告白とかは全然しなくってさりげなく時々ドキッとするようなことを言うのよ。
それにキュンてきた☆

そんなこんなでわかったことは、アタシ、どこまでも脇キャラ好き(笑)
メインキャラにときめくことって早々ないよね。
だから伊達成実とか真田信之とか言い出すのか(最近ちょっぴり結城秀康も気になる…←家康の息子)
あは☆

と、まあ、借りた本は当然返したわけだが。
それが今度はドラゴンボール班のNさんに回ってて。
Nさんは腐女子ではないのでおホ○ちゃんをどこまで許容してるかわかんないんだけども。
それ故になのかなんなのか。
そういう本借りたってわかってるはずなのに、休憩時間によりにもよって3×4作家の本を手にしながら(ほかの2冊はだらけの袋の中だった)「今から読もうと思うねんけど、どれが面白…」てやってくるから。
アタシの方が「やめてやめてやめてー」て。
とりあえず手にしてる本が一番見るからに表紙とかもヤバそうだから早くしまってー!!!!!
いや、わかるのはきっと同類だけなんだろうけども。
でも、フツー嫌じゃね?
そういう本は家でこっそり読みたいタイプなのさ。
いや、ちょっとくらいのならブックカバーとかしてあれば読めるけどさ。
おおっぴらにあられもない感じの表紙の本は読めないさー。
誰もいないならまだしもフツーに他の子たち休憩してるんだからさー。
それでも、読みたかったらしいのでとりあえず表紙とか絵的にマシな③のマンガを読むように言ってみました。
って、言っても、これも最初の告白からかなりおかしな展開なんですが。
Nさんおとなしく読んでたのでいっか。
後で聞いたら「笑けてくるんやけど~」って言ってたけども(笑)
何もわからないからそんなところで読めるんだろうな~って思った一幕でした。

そんなこんなで明日はいよいよ池袋上陸☆
いっぱいいっぱい買いこんじゃったらどうしよう(笑)

>バブリー☆ばぶ。
主従萌えかぁ…いいねぇvv
アタシはどっちかっつーと学生とかが好きなので年下攻萌えな気がしないでもないが。
キュン死できるくらいの萌えに出会えるのはいいことよねぇ~。
癒しが欲しいわぁ。
BLCDも買っちゃいな、買っちゃいな。
アタシもそのうちたぶん買うから(笑)
だって、所詮、声ヲタだも~ん♪

>R子。
ルネサーンス☆かしら(笑)
だって、夏だもん。
つーか、完全に出戻っちゃったのが敗因に違いないさ。
表?ヲタ完全放棄に近いもんね(死)
また某所にも連れてってください。
その前に池袋で乙女ロードってくるわvv
つーか、ユー、全然おとなしくないからね!!
だって、がっつりサークルやってんのオマエぢゃーん(爆笑)

突撃!カオス☆

今日は同僚2人と元同僚とだらけグランドカオス店初上陸してきましたー。
ちなみに同僚1人は例のEVE班のIさんですが、あとの2人は別グループ?の人たちです。
ヲタクであることがわりとオープンな?職場でいつの間にやら輪が広がって?調子に乗って一緒にだらけに行ってみることになったのでした。

心斎橋にあるグランドカオス店は初めての4人。
Iさんに至ってはだらけ自体が初めて。
腐女子初心者のIさんを連れて、いざグランドカオス!
もう名前からしてカオスて!!みたいな。
でも、確かにカオスでした…。
4フロアあってフィギュアとか同人とか商業誌とかおもちゃとかアイドルグッズとかコスプレ衣装とか。
でもって、カフェも(聞くところによると梅田店にも出来てるとか)あったし。

今日は昼集合だったのでとりあえずそこにも行ってみました(笑)
ま、だらけ店内だし動かなくていいってのもあるんだけど。
だらけにあるんだからフツーのカフェではなく。
でも、そんなドキツイ感じのところではなかったのですが。
マザーが給仕とかしてくれるのよ。
マザーっつっても、そんな年寄りじゃなくてフツーにアタシより若いくらい…。
で、結構かいがいしく世話焼いてくれるの。
ケーキのフィルムが硬くて外せず難儀してたら外してくれたりね。
あとはそういうコンセプトカフェだから話しにきてくれたり。
もちろんヲタク話もOKですん。
今日はマザーの人数が少なかったらしく、だらけのコスプレ店員のC.C(@ギアス)が助っ人してて、結構話してました。
若干、マニアックすぎてIさんがおいてけぼり。
ま、そんなアタシらにしたらマニアックでもなかったんだけども。
ネットサーフィンで波に乗ってとかそんな感じだったんだけども。
それさえも、用語?がついてけなかったらしい。
あとは知らないマンガの話だと勿論ついてけないし(同僚2人とテニミュ話で盛り上がってた模様)
あと、今日初めて知った言葉といえばドリーム小説好きのドリーマーは通称「夢子」と呼ぶらしいですよ。
アタシはどっちかっつーとドリーム苦手なんですがね。
とかいろいろ話を出来るので、逆に身内だけでゆっくりダベりたい人向きではないのかも。
でもでも。
何故だか過去のアタシの活動?がIさんによって2人にバラされてて。
何かよこせ!と言われましたが、丁重にお断りしておきました。
2人はマンガ…というか絵は描けるって感じの人だったので、Nさんには「鈴木×死々若をよこせ!」とほざいてみたり(Iさんがリクエストしてた蔵飛画を持って来てたので)、Aさんに「瀬戸内をよこせ!」とほざいてみたり…(同じくIさんがBASARAと無双のW慶次画をもらってたので)
全て断られてしまいましたが、またチャレンジしましょう(笑)
でも、自分の持ってくのは無理!
つーか、「じゃ、瀬戸内でお願いします」とか言われたけど無理だからー!!

そんなこんなで腹ごしらえをした後はようやくフロアデビュー(なんか違うし)
小さなイベントスペースみたいなのがあって、今日明日は同人まつりってことでまつりに参加。
1冊100円、3冊200円で超安くね?
てなわけで漁ってみる人々。
Iさんはもちろん未体験ゾーン突入。
好きな作家さんのがあったので買ってみました、瀬戸内vv
で、その後はBLコーナー?に移り物色開始。
ひとまず商業コーナーで気になる作家さんの本やらいろいろ見る。
Iさん3冊お買い上げ!(今日は絶対買うって着合い入れてきたらしい/笑)
アタシもとりあえず久々に某作家さんの本を購入。
集めようと思ってた本はなくて残念。
もう1つ気になってたやつはAさんに聞くと結構、流血系みたいなこと言ってたのでちょっとやめてみた。
気になるとこだが流血は苦手だし、ゲームには手を出す気がないし(←BLゲームね)
んで、次に同人コーナーへ。
みんなそれぞれに物色。
Iさんちょっとそっちのけでうっかりなんとなく探してみたわよ。
なんとお買い上げはダブオが2冊。
しかも、ロクティエじゃないんだけどー(爆)
ま、1つはアレティエだからいいんだけど(何が)
もう1つはハロメインぽかったんだよなー。
まだ読んでないからわかんないけど絵がキレイだったのでつい。
BASARAも見に行ったんだけど、あんま気に入ったのがなくて。
あと、ついでに?幽白も見に行って。
前からもう1度集めたいと思ってる鈴若本を探したけど見つからず(…当然か)
で、一緒に見てたIさんが昔買った幽白本を探す!とか言って探してたら見つかったのはアタシも持ってたMIGさんとこの本でしたとさ(爆笑)
このフロアがたぶんかなり長居して。
で、フツーの本とかおもちゃのフロアも見てたりしたらば。
3時間STAY(笑)
いやー、やっぱカオスは違うねー。
つーか、規模デカイと見るとこ広がるもんね。
なかなか愉快なところでした。
また今度行こうぜ?>悪友ども。

そしてそして。
来週は別件で東京に行くのに乙女ロード体験がしたいがために宿が池袋です(笑)
なので、池袋店に行って、例の鈴若本と好きな作家さんの瀬戸内本とフトこれも買いなおしたいかもーと思った天と地と本(つまりは信玄謙信なわけだが)でも探してこようと思いまーす。
あと、ちょっとマクロスFも探してみたいかも(死)
って、そんなもの買って、持って、別件の劇場入るのなんかヤダ!?

そうそう。
思い出した!
今日のことだけども。
絶対絶対NさんもAさんもアタシよりヲタクレベル高いと思ったのに有明行ったことないとか言われたー!!!!!
インテも最近行ってないとか言うし。
「自分ら、みやこメッセで十分ですよー」ってヲイー!
絶対濃いと思ったのに読み違えたか?
BLCD売り場とかでも「ちょっと漁ろうかなぁ」とか言ったら「結構持ってたりするんですか?」って聞かれたので、「全盛期は三木のは全部持ってました」って言ったらドビックリされたしな(爆笑)
「上も下も両方ですか!?」って聞かれたが「両方です。」って。
スマン、見境がなくて!
だって、三木が好きだったんだもーん(爆笑)
今度またCD買いに行こうかなぁ…。
いや、三木のじゃないけど。
BLかどうかさえ怪しいけど。
例の学園モノですよ、お嬢さん。
BLはもう聞かないかもなー。

>R子☆
買っちゃったvv
そして、今週は結構プレイしました。
念願の忠勝くんにも会えたし、クリアしたし☆
只今、まつねーちゃんが全国にめしの材料求めて奮闘中(そんな戦ってどうなの!?←でも、OP映像の慶次が超かわいー件)
え、せっちゃん!?
せっちゃん好きなのか、へー(オマエ…)
ティエは可愛いよね。
最後の方回を追うごとに乙女ちゃんでかわゆーなるから最後まで見逃さないで!!(笑)

マジすかー!!!!!

夜中に叫びたい衝動を抑え寝てみました。
こんにちは、サガンです。
そんなわけでお昼時に登場。

そして、本日の話題は00の第二期のネタバレですん。
第一期お楽しみ中の悪友Mは読まない方がいいかも?
ネタバレしちゃってもいいなら読め。

それではネタバレトークスタートです☆

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

昨日、夜中にフト思い立って00の公式ページを見に行ったわけですよ。
先日、ルル見てたら早くも第二期のCMやってて。
これもドビックリだったんですが。
いや、フツーにDVDとかそんなんのCMだと思ったんだもん。
したら、「10月再臨」とかって。
ええぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!
今何月?みたいなー(笑)
いや、でも、とりあえず成長したせっちゃんらしき人物が出てたので。
「あー、やっぱせっちゃんは生きてるんだねー」って思ってたのよ。

で、そんな経緯があって公式ページへ飛ぶ。
「刹那ほかキャラクター詳細追加」みたいなのがNEWのとこにあって。
きっと二期のメインパイロットのことなんだろうなーってキャラページに飛んだらば。
えええぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!!!!!

ロックオン生きてるんですけど?

つーか、アレもティエもメインキャラみんなそのまんまなのよ。
4年後の彼らなのよ。
なんでー?
せっちゃんとティエは別にしてもロックオンとか確実に葬られてなかった?
あ、死体はなかったか。
いや、生きててくれて嬉しいんだが、なんかびっくりしすぎて夜中に1人で大興奮ですよ。
さすがにこの時間から同僚にメールもできないし(爆)

さて。
そんなキャラデザなんですが。
………。
基本的にロックオンとティエリアはまんまな感じで。
元々がもう落ち着いてる年齢ってこともあるんだろうけども(ティエは年齢不詳ですが)
せっちゃんは一番男の子として変わる時なので(17→21才)なんか凛々しくなっちゃって可愛げがな…(爆)
顔がキツクなったっていうか、たぶん、顔の大きさに対する目の大きさが変わったんだと思う。
うん、大人になったんだな。
萌えが更になくなったな(ヲイ)
いや、でも、これで逆にヒイロ色が強くなってくると萌えるのか?(アフォ)
んで、アタシのアレルヤ(は?)
この人は精神統合しちゃったのかな。
顔がねぇ…あの優しかったアレの顔はどこに!?
アレでもハレでもなく、顔がなんだかヨハ兄?(ミハ兄?長男の方)みたいなんですけどもー。
なんかこの人も萌えられるか心配…(どんな心配)

とりあえずは二期もあることわかったし。
みんないるし。
いや、たぶん、ソレスタルビーイングに乗ってたラッセやリヒティみたいな子たちは死んじゃってるんだろうけども。
敵だけの生存が確認されてた状態からは脱却できたし、何よりこれで第二期でもみっくんの声が拝めるvv
超楽しみ~。
MSもみんな後継機になってるので名前とか覚え直しだ!(笑)

今更な報告?

かなり随分前の話なのですが。

…実は。

Basa_5   

買っちゃってました(爆笑)

R子ん家に遊びに行ってハマったのは事実なんだが。
それでも、買おうってすぐには思ってなかったはずなのよ。
それが翌日(月曜日)会社に行って同僚に話してるうちに欲しくなって。
帰りに見に行ったりして。
でも、なくて。
その日はそれでおさまったのよ。
しかーし。
翌日また別の同僚と話してたらやっぱり欲しくなって。
いろいろ会社でストレス溜まってたのもあって。
火曜日の帰りに買ってしまいました(笑)
確か木曜にはPS2本体が限定新色レッドが出るんだったんだけども。
別に本体なんて何色でもいいやー!って。
それよりも今日から遊びたーい!ってことで、本体・ソフト・メモリーカード一式を買ってしまいました。

んで。
その週は遊びに遊んで。
その後しばらくは体調不良とかもあって遊んでなかったので。
今日は時間もあるしと久しぶりに遊んでみました。
やっぱり面白いし楽しいです。

ひとまずここまで、
伊達政宗
長宗我部元親
毛利元就
前田慶次
真田幸村
猿飛佐助
クリアしました(フツーレベルだけども)
ザビーが最終章で止まってます(爆)
忠勝が倒せないのよー(泣)
つーか、忠勝でプレイしたいんですけど誰クリアしたら出てくる?(あれ、BASARA2で忠勝プレイできたよね?)
最初からいるキャラとそうでないキャラがいて。
元就や佐助、ザビーは追加キャラだったので忠勝も追加だと思うのね。
やっぱ関連するキャラをクリアしないとダメかしら?
そのためにはまずは家康をキャラに追加しないと…?

はて。
そんなわけでプレイしてみたらばまた、なるほど納得BASARA感。
☆幸村☆
とりあえずやってみようとプレイしてみました。
すると、幸村がどれだけ政宗が好きなのかわかりました(笑)
世間がダテサナだとかサナダテとか言うわけですね(爆)
あとはEDが超面白かったです。
なんてアフォなんだ、武田主従!>R子に是非見て欲しい。
☆佐助☆
幸村プレイしたら追加キャラで出てきたのでやってみました。
子安ボイスはなかなかに楽しかったです。
佐助のキャラがお似合いです♪
んで、佐助がかすがが好きなことがよーくわかりました(笑)
案外、この2人はノーマルCPでいいんじゃないかと思えました。
今度はかすがでプレイしてみようかな。

そんなこんなで楽しんだ後は久しぶりにネットサーフィンしてBASARAもの読んでみました。
そして、またマニアックなもの見つけて喜んで読んでしまいました。
それはね…。
政宗さんのCPなんだけど、声のあるちゃんとした?キャラじゃないのよ、相手が。
実は…伊達成実!
ナルミじゃないよ、シゲザネね。
幼少の頃から一緒に育てられた親戚の子なんだけども。
なんかかなりレベル高い話ばっかだったんだけども、なんか面白かったス。
そんなとこに注目しちゃう作者さんナイス!
つーか、マニアックな子が好きなのかなぁ、アタシ?

ちなみに。
最近、好きになった戦国武将は真田信之(幸村の兄)です☆

>R子。
ドラマCDもあったっけ?
歌テープなら置いてあるけど(所詮、声ヲタ)
もちノーマルよ。
でも、忍先輩と光流先輩の関係は誰もが疑りたくなるはず(当時、コミケとかで2人の本はそれなりにあったもの)
やっぱ光流先輩はかっこよくなくちゃねー?

>ばぶ☆
T子さん家掃除しに行ったりしてたの?(笑)
グリーンウッドは金曜の深夜にやってるから(TV欄はうちのは「グリーン」て書いてあるよん)
是非見てみて。
華流イケパラ気になるなぁ~、声が(笑)
でも、アタシは何よりドラマCD版が好きでしたわ。
なんてったって、みっく~んvv(←難波先輩)
あと萱島くんがアタシの好きなイトケンだったんだよなぁ~。
TVでもヒロの難波先輩なかなかステキでしたけども。
機会があったら華流も見てみよう!

ここはグリーン・ウッド。

やっほー、サガンだよ。
同僚にお気に入りのマンガを貸したら予想以上に気に入っちゃって全26巻揃えるって言われたよ。
すごいねー。

一応BLになるのかなぁ…。
独占欲丸出しだったり、チュウはするけれども(マウストゥマウスはないかも)
ま、冬水社だしね。
レベルなんてそんなもんですが。
同僚的にはもっとレベル高くてもいいらしいが、あれはあれでチラリズムの良さがあるらしい(何ソレ)
フツーの男子高生の寮生活物語だと思えばいいんだー!
そう思うとちょとしたチラリズムでニヤニヤできるから(爆)

はてさてタイトルの話。
こちらも男子高生の寮生活のお話ですね。
嗚呼懐かしや「ここはグリーンウッド」
その昔、イベントでもらってきたペーパーで悪友Mの友人が同人活動してるの知りました(笑)
本も買ったですよー。
そんな思い出のグリーンウッドが先週から地元TVで始まったのですよー。
「新」マークが付いてたけど、きっとローカル局だから再放送(この局では初めての意)もしくはキャストを新しくしてのリメイク版。
そんなのだと思ったらバリ実写でした…_| ̄|〇
しかもね、深夜枠なのでまだ売れてないようなB級イケメンなのよ。
パッと見でイケメンて言えるのが和彦さんがやってた校医だけっていう…。
本来ならば忍先輩(俊彦さん)と光流先輩(岩田みっちゃん)は確実にイケメンでないといけないわけだ。
忍先輩はクール系で、まぁ見てるうちになんとなく雰囲気イケメンかも…って思えなくもなかったんだが。
それなりにお茶目で明るいイケメンなはずの光流先輩は…まぁ確かに原作もわりと丸顔系だったが(いや、でもちゃんとアゴはあったか)なんか前述したような愛嬌の部分が前面に出て来たのか、イケメンというのはちょっと難しく、なんかちょっと彦〇呂っぼい(爆)
この人はいくら見てもなんかなぁ…って思っちゃう。
ほかメンはまぁ元からイケメン設定じゃないし。
主人公の望王子(何故か王子呼ばわり)なんかフツーの子だし。
同室の女の子っぼい子(坂本ちなっちゃん)はまあ髪はロン毛にしてシナを作るなりなんなりしてるんだが、いかんせん声がな。
元がちなっちゃんだからな。
そうは中性っぽくならんわけだ。
あとはこの寮に公認のホモカップルがいるわけだが、これもメインにそう絡む役じゃないのでキャストもね。
そうはイケパラのようには行かないのですよ!

で、そんなどびっくり…というか爆笑規模のグリーンウッドですが。
ほかにも面白ポイントがありまして。
まずOPが何故かヒロ貴水の声がするーと思って聞いてたらaccessだった罠(笑)
久々access聞いたぜよー。
これまた学生時代の思い出の人たちですね(爆笑)
そんでもってEDでキャスト見てたらナレーションがみっちゃんだった罠。
うわー、こんなところでオリジナルキャストが!
思わず聞き直したっちゅーの。
なかなかに原作やアニメ知ってると笑えるのでまた見ようと思います(見るのかよ!)

って、元々はロマンチカの後番組がどうなのかと思って録ってみたんだけどアニメ2本はアタシの興味の範疇外でしたー。

なるほど納得BASARA感。

やあやあやあやあ、サガンです。

はてさて。
先週の土日に悪友R子邸へゲームをしに行ってきました。
泊まり込みで!
遂に、念願の、BASARAです!!
今まで散々いろいろ言っておきながらゲームやったことないっつー罠。
いや、ゲーム苦手だし何よりゲーム機本体を持ってなかったってのが大きな要因なんだが(ソフトを貸してくれるって子は会社にもいた)

で、いざチャレンジ!
…。
……。
………。
オモロー!!!!!
予想以上におもしろかったッス。
Cさんの最強データのお陰かもしんないけど。
いや、でもレベルの低いので必死に戦うのも楽しかったわ。
そんな感じで、政宗さま・元就・元親・慶次・信玄・謙信・ザビー・忠勝・お市で遊んでみました。
慶次なんか3回も使っちゃったよ(笑)
それでも飽きることを知らず14時間くらいトータルで遊んでたと思います。
アフォだね!
いや、でもやってみてよかったね。
ホント面白いんだもの。

メインキャラ以外にも主要部下?級の子たちは名前ちゃんと出て来て。
それがなんだかとても楽しかったのです。
伊達成実とか鬼庭さんとか留守さんとかは伊達小説で知ってたし。
秀吉んとこの福島さんとか井伊ちゃんとかも知ってるし。
何より上杉系はじめ清正とかいろいろミラージュ知識が役立ってるっていうか…。
とにかくそんなキャラ名見てるだけで楽しくなれるんだから、いつの間にかちょ
っとした歴史ヲタになってんじゃないかって思ったり思わなかったり。

そんなこんなで、いろいろわかったCP感。
☆信玄と謙信☆
ラブかった。
フツーにラブかった。
つーか、謙信のバトルに信玄が勝手に加勢しに来た時は正直びっくりしたよ!(笑)
謙信モードのEDでは、かすがとバラの中でR子に「ユリED」呼ばわりされてましたが。
いや、謙信さんホント、ヅカっぽい言い回しとかあったしね、ゲーム中も。
逆に信玄さんとこは吼える師弟で。
幸村と2人で「ゆぅきぃむぅるぁ~」「おぉやぁぐぁたぁさむぁ~」て吼え合ってたり。
そういや、信玄さんのクリアする毎のポーズが昭和臭っていうかオッサン臭溢れててなんだかとっても愉快でしたvv
☆元親と元就☆
ここもラブラブだね。
つーか、もうホント、チカがんばれ!!みたいな(何が)
ナリのツンツン具合がたまりません(ただの茂声好きじゃ…)
チカがナリのこと好きで良かったわー。
チカナリの絡みはコミックでもないし同人知識しかなかったので見れてよかった。
☆松永さんと慶次☆
アタシが個人的にツボってたCP。
この人たちの絡みってどこにあるのかしら~?と思ってたらば英雄外伝の方でがっつりと。
目上の人に対する言葉遣いとか礼儀について慶次に説教する松永のおじさま万歳!!
☆その他☆
ほかにも何でかわかんなかったチカダテとかもチカが政宗好きなんだってがっつりわかったし。
明智さんはとんでもなくドMだったり(しかも、ハヤミー声なのでがっつりハマる!)
明智さんが某サイトさんでナリに「私たちは似てるから」みたいなこと言ってた理由もわかったし(この人たちは味方にもダメージを与える)

ホント何かと楽しかったです。
案外お気に入りは忠勝さん。
なんだ、あの忠勝。
ガンダムのような出動シーンがあったんですが!(爆笑)

続きはコメレス。

>R子。
先日はお疲れっしたー。
そして、いろいろ世話になってありがとうでやんした。
おかげさまでどっぷりです(笑)
…アタシってDeepかなぁ?
まあ、ちょっと横道逸れてる感は否めませんが。
是非第2回やるぜ!!
今度はフリータイムだ☆

>しらばぶ☆
3時間は楽勝っだったね~。
やっぱ日頃パンピを装うのって疲れるから。
そらストレスも溜まるでしょうよ。
そらBL本やら手にしちゃうよね~(爆笑)
またやろう。
次はフリータイムだ、第2回!!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ