Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« おくらっち。 | トップページ | ロックオン兄さん。 »

懐かしきオト。

今日はTSUTAYAでCDを借りてきました。
もちろん?アニソンです!
いや、前からちゃんと聞きたくて。
買おうかなって思ったこともあったんだけど、結局、借りてきました。

「創聖のアクエリオン」
パチンコのCMで「アナタと合体したい…」とか意味ありげなこと言ってたアレですね。
曲がかなりいい感じだなーって思ってて。
気になってたんだけどそのまんまにしてて。
いや、サビパートだけの着うたは持ってるけど(笑/もちろんエレメント(声優陣)ヴァージョン)
これね、作曲が菅野よう子なんだよね。
サビパートではそう感じなかったんだけど、サビ前のとこでなんか菅野らしい感じのとこがあってやっぱいい曲でした。

そして、もう1つは…。
「Tagesanbruch」
…Weiβのボーカルアルバムです(笑)
いや、作品はもういいんだけどさ。
曲はわりと好きだったりで。
アタシが声ヲタやめた後に出たアルバムだったので知らない曲とかもあって聞いてみたいなって思ってて。
ホントは先日アニメイトに行った時にあったら買おうと思ったんだけどなかったんだよな。
で、TSUTAYAに行ったらあったので。
別にもうジャケ写とかなくてもいいかなって思って借りてきてみた。
やっぱりこれも一時期はハマってただけあって西岡さんのオト作りも嫌いじゃないんだよなー。
みっくんやちいちの声が聞けるのもいいし。
1曲だけみっくんがラップちっくなのがあって。
それだけなんかちょっと毛色が違うっていうか…。
なんか笑えたりもするけど。
でも、やっぱりこの人たちの曲好きだなって思ったのでした。

« おくらっち。 | トップページ | ロックオン兄さん。 »

三木眞一郎。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくらっち。 | トップページ | ロックオン兄さん。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ