Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 懐かしきオト。 | トップページ | まさかのまさか。 »

ロックオン兄さん。

今週もすごかったねぇ、00。
いや、マジびっくりの展開だわ。
お話も終盤だからかもしれないけども。

まずはロックオンが生きててよかった!
会社の人に「死んだんじゃね?」って先週の放送見て言われてたので(泣)
でもって、自分のことよりもティエリアのことを思う兄さんに惚れ直す。
兄さん、あんた、やっぱアタシが見込んだ人だ!!
(この時点でやっぱ最終的にロックオン×ティエリアが面白いんじゃないかと思ったのは内緒だ)
でもって。
その後のシーンで、更にアタシの心を鷲掴みにする出来事が。
先週、負傷しちゃった兄さん、アイパッチしてるんですけどーーーーーーー!!!!!
ひーっ!
萌え死ぬ!萌え死ぬ!キュン死する!!
ここのところアタシが伊達の筆頭に心奪われてることを知っての所業かーっ!
久々にロックオンにときめきましたわ。

でもってだ。
スローネ三兄弟があっさりしすぎてて怖いんですけどー。
特にミハ兄のはびっくりしました。
あっさりで。
いや、その後のヨハ兄もすごかったけども。
つーか、アリーが強いのかしら?
ちょっとびっくりな展開でした。

びっくりと言えば沙慈くんの変わりよう。
いや、そら、あんなことがありゃああもなるでしょうが。
一般市民の代表としては大変そうだね。

あと3話で終わるはずですが果たしてどんな結末が待っているのやら。

あ。
今更ですがアレハンドロってものすごい悪い顔してるよね(笑)

« 懐かしきオト。 | トップページ | まさかのまさか。 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしきオト。 | トップページ | まさかのまさか。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ