Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 00のED。 | トップページ | アレルヤは仲間はずれ?(笑) »

面白ス。

最近、結構マンガ読んでますん。

「カイジ」
これは絵が苦手だったんだが、同僚に薦められとりあえず読んでみることに。
ギャンブルの話なのでグッと引き込まれるってことはなかったけども、なかなか面白かったです。
アタシが読んだのは賭博破壊録だったのでパチンコの話だったんだけどね。
作者はすっごい頭いいんだろうなーって思ったよ。
んで、コレ、アニメもやってて、それも別の同僚に薦められてたので見てます。
…アニメの方がちょっと見づらい、かな。
余計にクセがあるっていうか。
というよりも、ナレーションの入れ方だな。
あれはものすごく独特なんだな。
立木さんなんだけど(それもすごく簡単にわかったな)
でもって、ED曲が白竜さんなんだよね、役者の。
完全なるVシネのアニメ版つーか、そんな雰囲気です。
そんでもって、前回、敵?のボスキャラちっくな人物が出てきたんだけども。
最初、声聞いてて「ああ、大物声優さんかなー」って思ってたんだけど、途中でよく聞いてみると白竜さんだって気づいた!
自分、ちょっとスゴイと思ったよ(笑)
ちなみに主役のカイジは萩原聖人なんだよねー。

「サイコ」
カイジを借りたお礼?に貸してあげようと思って。
その前に読み直してるんだけども。
かなり面白いわ。
やっぱりアタシ、この話好きなんだな。
第1世代の話がやっぱり好きなんだけど、第2世代に入ってもやっぱり好きだなって思った。
そんでもって、今はドラマ版見てます。
雨宮役の保阪が髪型の加減でふかわに見えます(爆笑)
キャストではやっぱり大杉さんが好きです。
でも、みんなイイ味出してるわ~。

「BRAVE10」
真田十勇士の話なのね。
で、書いてる人がBASARAと一緒だったので気になってたの(BASARA2は別の人)
でもね、真田だし、と思ってやっぱり買うのやめようかと思ってたんだよね。
ところがだ。
これにも政宗が出てきたと聞きやっぱり買うことにしました(笑)
今のとこ、政宗はまだチラリズムなんだけど、六郎がステキ☆
でもって、幸村もBASARAとは雰囲気違ってアタシが好きなタイプなんだよね。
ヒゲのあるちょっと悪な感じ万歳!
CDも出てて主役の才蔵は森川さん、幸村は平田さんなのね。
平田さんならステキじゃない?
アタシ、あの人のカッパもコックも好きよvv(何のことだかわかるよね?)
ちょっとCD気になるわー。

てな、感じでヲタク街道まっしぐらのサガンさんでしたー。

« 00のED。 | トップページ | アレルヤは仲間はずれ?(笑) »

コミック。」カテゴリの記事

コメント

はあーい。土日だらだらしすぎて、気がついたら日付変わって月曜日ですよ?(殴)
バトンもまだですまん!借りたDVDをようやく見始めております~。一先ず、夏コミ申込終わったら‥(支離滅裂)。
ヲタカラ行きましょう~♪ 君の地元まで参りますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 00のED。 | トップページ | アレルヤは仲間はずれ?(笑) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ