Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« アレルヤは仲間はずれ?(笑) | トップページ | やっぱりナイスな00メン。 »

ねぇ、オクラって何回言った?(笑)

ハロリンコ。
昨日はかなりはしゃいでましりました、サガンです。

それは何かと言うと…。
BASARAというか戦国のオンリーに行ってきたんですね。
春蘭さんについてきてもらって。
でね。
本は全然買わなかったんだ。
なかなかサガンさん、絵にはこだわりがあって買えない人でさ。
でもね。
パンフ代の元は取れたって感じ。
なんでかって言うとね。
コスプレヤーがいっぱいだったから!
BASARAコス見てるだけでウハウハでした。
だって、やっぱフツーのマンガコスとは違うじゃん?
鎧コスって派手じゃん?
豪華じゃん?
超見ごたえあったもん。
親方さまがかなり目立ってたね。
あと、慶次もね。
でも、やっぱりオクラがねぇ…。
もちろん、オクラとは我らがナリさまですが(笑)
オクラ帽(兜ね)作る人はすごいなーとか思いながら見てました。
自分の好きなCPで歩いてたりするとなんか嬉しいですね。
逆にそうじゃない人たちが2ショとかだとちょっとイラーっとしてみたり(ヲイ)
…どうにも苦手なCPがあるんですわ。
大体は大丈夫なんですけどね。
うむむ。

いやー、でも基本的にコスは見ててやっぱ楽しかったです。
あれは誰だ。
あれは誰だ。
と、大分わかるようになってる自分に気づきました。
おかしいな、コミックにはナリさまもチカちゃんも出てこないのに(笑)
でも、どうにもCP的にはこの2人が案外一番好きなんだと気づきました(照)
もちろん、チカナリです!!
でも、まだチカちゃんは受け入れきれてなかったり。
いや、フツーにマンガとか読むのはいいんだけどね。
声がね。
まだ…。

でも、またCD付ムック?も買ってきたことだし、なんとか慣れるようにがんばりましょう。
つーか、CDで瀬戸内編?みたいなの出てんだよね。
チカナリと慶次がメインだったかな(政宗とか幸村はいなかった気がする)
超聞きたいー!
たぶん、茂祭り!!(え、マジかよ)
でも、聞きたいのでこれは買おうと思います。

なんだか気が付いたらBASARAものが家に増えてそうでコワイです(苦笑)
ゲームもやりたくなってきたし、本体も買ってもいいかなって気になってきました(アフォ)

« アレルヤは仲間はずれ?(笑) | トップページ | やっぱりナイスな00メン。 »

BASARA。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルヤは仲間はずれ?(笑) | トップページ | やっぱりナイスな00メン。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ