Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 幽☆遊☆白書。 | トップページ | 面白ス。 »

00のED。

週に1度の00タイムがやって参りましたー。
って、先週書いてないし(爆)

いや、見たんだけどね。
衝撃だったんだけどね(ナドレほどじゃないけども)
なんか気が付いたら1週間経ってたって感じ(ダメぢゃん)

スローネさんたちが出てきましたね。
3人さん。
長男の声どっかで聞いたことあるなーって思ったらコニタンでしたん。
ああ、そういえば!
みたいな。
ほかの子はちゃんと聞くの初めてばっかだったけども。
次男もわりと雰囲気好きなんだが、声とか合わせると長男の方が好きかな。
でも、泣きほくろがちょっと嫌だったり、あの衣装が嫌だったり。
やっぱりコーラサワーの方がなんだかんだで憎めない感じで好きだな、とか(笑)
でも、あの悪ハロは結構好きかも!!
悪ハロいいわー。

んで、タイトルにしたのは新EDのことね。
これが見れば見るほどっつーか、毎回毎回同じシーンでキュンてなる。
つーか、すっごいそのシーンが好きらしいよ、自分。
しかも、ロックオンじゃねぇし!
いや、ロックオン好きなんだけどね。
やさしい髪切り兄ちゃんだな、とか。
めっさ色白美人さんだな、とか。
その動きなんだか切なス!とか。
いろいろ思うんだけれども。
結局、なんだかんだでかなりアレルヤが気になってるらしいよ、自分(大爆笑)
おかしいなー。
あんなに声で否定を続けてたのに(このままだといつかアニキも受け入れられるようになるのか?←それはまた別だろ)
EDの個人ショットの鏡に向かって表情見えないやつが好き。
その後の手をギュッて悔しそうに握りしめるのが超好きなんだわー。
しかも、あれがアレルヤではなくハレルヤちっくなちょっと悪な感じなのに「くそっ」て感じだと超好み(笑)
あの身体のラインもキレイだしね(変態?)

EDではそんなアレルヤがすごくお気に入りです。
リンゴむいてるのはともかくね(あのシーンはわりとティエリアが好きかも)

本編でもアレルヤはなんだかんだで好き。
つーか、二重人格とか好きなんでね(爆)
もちろん、ロックオンも好きだし、コーラサワーも愉快♪
でも、いつまで経っても刹那は…(自主規制)
刹那はEDの散髪されてるのが好きかも。
でも、何故あの時上半身脱いでなきゃならんかったんだろ?
あんだけちゃんと上ガードしてたら着てても大丈夫だよね?
あ、サービスショット?(爆笑)

…殺される前に退散します。

おっじゃま~

« 幽☆遊☆白書。 | トップページ | 面白ス。 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幽☆遊☆白書。 | トップページ | 面白ス。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ