Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 声優の顔出し。 | トップページ | オタク道。 »

00披露宴。

週末は出かけておりましたので、帰ってきて昨日見ました。
何がって?
新ガンダムの特番ですよ。
00ですよ。
始まることも少し前まで知らなかったのにね。
うっかりみっくんが出ることを知ってヲタ心に火がつきました(笑)
キャラデザもゆんサンだったからさ。
とりあえず見てみようってことで。
この特番は今までのガンダムシリーズもチラリと映ったり懐かしかったな。
ちゃんと見たのってWとXくらいなんだけども。
それ以降のは絵が苦手だったのと、アニヲタ離れしてたので見てませんでした。
今回の特番の中で一番気になったのはハロデザートのソースですね。
あれ、食べたい。
肉とかフォアグラは興味ないから。
とりあえず、来週見ましょう。
その前に特番の完全版があるらしいので見ましょう。
00の予告?でガンダムに乗る子たちが出てきましたね。
みんなステキやー。
でも、やっぱみっくんかな(笑)
つーか、みっくんの名前が「ロックオン」てのにウケたんですが。
ターゲットロックオン思い出すじゃん!!
そのロックオンさんは口調とかもアタシがよく見てた頃のみっくんに近くて。
今回はクールキャラではなくこういうキャラなんだなって楽しみに。
でも、ほかの子も気になるねー!

« 声優の顔出し。 | トップページ | オタク道。 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 声優の顔出し。 | トップページ | オタク道。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ