Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 花の慶次。 | トップページ | 合言葉は「ロックオン」! »

まあ、どうしましょう!

オタクに拍車がかかってきております。
例の「同人誌」発言の子と話をしまして。
どうやら本気の腐女子ではないみたいなんだけどね。
でも、フツーに男同士の読んでたみたい。

って、話の流れで家にあった幽白の同人を持ってくことになったんだけどね。
いや、ほとんど処分したんだよ。
でも、好きな作家(しかも大手さんで現在商業活動中)なので置いてあったのね。
それはコエンマ×コアシュラなんだけども。

実は最初はそれこそ蔵飛とかから入ったサガンですが、最終的に行き着いたのは鈴木×死々若で。
すっごい好きな作家さんがいたんだけどねー。
本はもう処分しちゃっててなかったんだよ。
でも、ペーパーだけあった。
それ見てやっぱ処分しなきゃよかったと後悔。
その後、念のために当時のサークル名でネット検索したけどやっぱりなくて。
当時も最後の方、別ジャンルに移行気味だったからなぁ…。

と思っていたのですが。
今度はそれなら鈴若サイトを探そうとしてみたところ。
いたー!
いや、現在は別ジャンルでやってらっしゃったんですけどね。
でも、絵を見た瞬間わかったし、アンソロジーとかには参加してらっしゃるみたいで。
うわー、すっげ読みたい!!
もう完全に出戻りそうです。

っていうか、探してみると以外と鈴若サイトってあって。
ちょっとホントハマりそうですわ。
あはははー。

フト思ったんだけど、今までのやつで一番ハマったのってもしかしたら幽白かもしれないなぁ。
知識量がなんなね。
まだ純粋にアニオタしてた頃だからかな?
GWとかもハマったけど声オタなとこも結構あったし。

ちなみに、幽白では鈴若が一番ですが。
鴉とか飛影とか樹とか陣凍矢とかも好きでーす。

« 花の慶次。 | トップページ | 合言葉は「ロックオン」! »

コミック。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の慶次。 | トップページ | 合言葉は「ロックオン」! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ