Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2007年3月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

声優の顔出し。

今日は顔出し番組があったので見ておりました。
久しぶりの声優さんです。
でも、大体誰がやってるかわかるもんですね。
声聞いたら思い当たる節があったり。
散々顔見たことのある人がNGだったり。
ま、顔見たりしたのも専門誌とかだからね。
TVにはそんな出ないか。

って、ほっしゃん。が会いに行って交渉してた納谷悟朗さんですが。
夜、ケータイ大喜利見てたらフツーに出てたんですけどー!!
しかも、ネタがすっごい面白かったんだよ。

サガン、お笑いも好きですのー。

お初です!

こんばんは。
うっかり初めてみようと思ってしまいました。
元声オタのサガンと申します。
よろしくお願いします。

まずは簡単な自己紹介でも。
その昔、声オタでした。
最初にガッツリはまったのは「ライジンオー」ですね。
それまではアニメ見てるだけだったのに、この作品で梨香ちゃんにハマってCDやらかってしまいましたからね。
その後のこのシリーズの「ガンバルガー」「ゴウザウラー」は見てましたね。
その後はフツーにアニメ見てて。
それから何年か経ってWeiβでドツボでしたかね。
この辺りで声優というものにハマりまくりライブやらにも出かけて行ったり。
一番のお気に入りさんは三木眞一郎さんですね。
すっごい好きでした。
今でももらったサインとか大事にしてますし(というか、額に入れてあったり)

そんなサガン、この5年ほど声世界からは遠ざかってたんですが。
周りの環境やらなんやらでなんだか少し戻りたいかもーって思い始めたので声ネタをできるブログが欲しいなーと思ってやってみることにしました。
ネタのある時しか書かないかもしれませんがよろしくでーす。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ